片山工業株式会社は大阪の賃貸・不動産事業を主として、皆様の希望をつむぎ未来へつなぎます。信頼の100年企業を目指して

新型コロナウイルス対策のお知らせ

2020年03月16日(月)

2020年 3月 吉日

関係者各位

片 山 工 業 株 式 会 社

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月17日(火)より実施しておりましたが、当面の間延長させて頂きます。
今後変更がある場合は、随時HPにてお知らせいたします。

 

<実施概要>

期  間 2020 年 3 月 17 日(火)~
対 象 者 片山グループ全従業員
実施内容 対象従業員が混雑する時間帯を避け出退勤できるよう、社内営業時間を11:00~16:00とさせていただきます。
※営業時間は9:00~18:00と変更はございません。
尚、社内営業時間外については各担当の携帯電話までご連絡いただきますようお願い致します。

 

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継統的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
また、弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

問い合わせ先: 片山工業株式会社 TEL 06-6262-6627

※お急ぎの際は各担当者まで、ご連絡をお願いいたします。

 以上